き月の民

HOME/NOVEL/朱き月の民

 近未来風異世界長編ファンタジー。
 平凡に生きてきた主人公の身に大きな異変が起きた! はてさてどうしよう……的な話です(笑)  様々なものを失った登場人物達が、それを一生懸命取り戻そうとする話になる予定ですが、 それがどう化けるかが見物だと思われます。
 明るく元気に時にシリアスに、を目指しています。
 「結局どういう話なのさ!」と思ったあなたはぜひ本編をお読みください。

本編中には一部暴力沙汰、流血沙汰シーンが出てきます。
そういうのが苦手な方は、お気をつけください。

11月21日 2章第1話アップ

★1章改稿について
 話を進める都合上で足りない部分の補強、つじつま合わせを目的に1章を改稿いたしました。
 話の流れは変わりませんが、一度改稿ポイントをお読みいただけますようお願いいたします。
   ●改稿ポイント集(別窓はこちらから)

本編
序章  【プロローグ】 textDL
(lzh.44KB)
第1章   【1】  【2】  【3】  【4】  【5】  【6】  【7】  【8】  【9】  【10】
  【11】  【12】  【13】  【14】
第2章   【1】  【2】 DL

◆設定資料
 ●世界設定
   とりあえず、異世界物なので簡単な設定を。

◆作者へのアクセス手段
 感想、ご意見等ありましたら下のフォームであなたの声を聞かせてください。
 読者様の声が何よりの励みになります。一言でもいいので何か残していってくださると嬉しいです。
 誤字脱字も見つけましたら、ぜひお知らせください。

◆簡易感想

Powered by FormMailer.

◆著作権
 「朱き月の民」本文すべてにおいて、著作権は楠沢朱泉に帰属します。
 無断での引用、転載等は禁止させていただきます。
 何かしらに使いたいという物好きさんは必ずこちらまで。


HOME/NOVEL/朱き月の民